• 締切済み

スカイプの連絡先を消去したい。

スカイプの連絡先を消去したいのですが、その画面が見つかりません。 教えてください。 相手の了承を得ないとだめなら、連絡できなくする方法を教えてください。 訳の分からない相手が増えて困っています。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Skypeは何で使用されているのでしょう? スマホでしょうか?PCでしょうか?またブラウザから使用している(Skype for Web)など環境を書いた方が良いです。 PCをお持ちなら https://web.skype.com/ja/ もしくは https://www.skype.com/ja/ の右上にあるサインインから「Skype をオンラインで使用する」を選択して そのSkypeで使用しているMicrosoftアカウントでサインインすればブラウザでSkypeが使えるのでそこから連絡先にある削除したユーザーを削除することもできます。