• ベストアンサー

知り合って1週間….

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.5

sony51様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★「お礼のコメント」ありがとうございました。 (PS) A)えッ‥????????? 男性??!!!! 💛「申し遅れましたが、私は男性です笑 自分のとった行動が軽率だった、ということは重々承知しております。ありがとうございました。」とのこと、 ✚それは、知りませんでした! ・・・・再読しましたが、性別が出てこなかったので、どちらとも取れますね! 私としたことが、これは全くケアレスミスでした!(笑) 失礼しました! *どっちにせよ、考え方は同じですが、貴方は本件では大きな問題にはならないで、ぎりぎり逃げ切るとは思いますが、アナログの世界だったらアウトのケースです! *女も怖い事を平気で言って来る時代ですから、これを機に気を付けた方がイイですね! 真面目な、男女しか最終的には幸せになって無い事だけは言えますので良い教訓にして下さいね! 💛SNSもほどほどに! MERRY CHRISTMAS!

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る