• ベストアンサー

「結婚したいなぁ」と思っている男性

「結婚したいなぁ」と思っている男性の方は、 どのようなキーワードで、検索しますか? 実際に検索したことがあるキーワードなどを、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

既婚者ですが思い付きであげてみました 自分が独身時代は結婚に向けての検索はしなかったと思います (相手がいない人) 「私生活 出会い」 「出会い 趣味」 「婚活 (自分の市町村)」 (相手がいる人) 「結婚 年収」 「結婚式 費用」 「新婚 アパート」 「プロポーズ 場所 方法」