住所録に名前を付けて保存する方法

このQ&Aのポイント
  • 住所録データを開いて書き換えたり追加したりする際、名前を付けて保存する方法を教えてください。
  • 2018年の住所録を2019年の住所録として保存したい場合、名前を書き換える方法はありますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用して住所録の変更と名前の付け方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

住所録に名前を付けて保存する方法

2018の住所録データを開きこれに加えたり削除したり又は住所の変更など内容を書き換えたりした住所録を2019年の住所録として保存する為に読みだして変更した2018年の住所録に2019年の住所録に名前を書き換えて保存したいのですが変更後の名前を付ける方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここ「名前を付けて保存」を選べばよい  

tkfdmm
質問者

お礼

助かりました。有難う御座いました