住所録の別名保存

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver25の住所録の内容を書き換えた後保存しようとすると、古い名前の住所録に上書きするように思われます。
  • 別の名前で保存する方法を知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

住所録の別名保存

筆王Ver25の住所録の内容を書き換えた後保存しようとすると、古い名前の住所録に上書きするように思われます。別の名前で保存する方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

未使用ソフトなので自信が無いのですが、ソースネクストのホームページ上の画像を見る限りツールバーの左上に「ファイル(F)」がありますね、普通のソフトならそこをクリックするとドロップダウンリストの中に「名前を付けて保存」の項目があると思うのですが、それをクリックして別な名前を付けて保存すればいいと思います、外れていたら申し訳ございません。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

私は筆王を使っていないのですが、メニューの「ファイル」の中に「別名で保存」がありませんか?