筆まめVOL.23でテンプレートファイルの読込みに失敗する問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVOL.23をWindows7で使用している際に、宛名印刷を行うと「テンプレートファイルの読み込みに失敗しました。」というエラーアナウンスが表示され、プレビューが白くなり印刷できない問題が発生しています。
  • この問題の解決方法について、具体的な情報は提供されていませんが、ソースネクスト株式会社のサポートに問い合わせることをおすすめします。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問い合わせは、公式ウェブサイトやお客様サポートセンターで受け付けています。解決策を提供してもらうためには、具体的なエラーメッセージや状況を伝えると良いでしょう。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ「テンプレートファイルの読込に失敗しました」

筆まめVOL.23をWindows7で使用しています。 宛名印刷を行う際、「テンプレートファイルの読み込みに失敗しました。」とアナウンスが出て、プレビューは真っ白、印刷できません。 どなたか解決策分かりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

印刷時で出てきているということは ・プリンタドライバの更新する。 ・筆まめのアップデートする。 https://fudemame.net/support/download/fude23/dl10/