REIMAGE:クラッシュしたプログラムのエラー修復

このQ&Aのポイント
  • 「REIMAGE:クラッシュしたプログラム」の画面で、PCをスキャンすることをお勧めいたします。と突然表示され、指示通り進めて行くと、ダメージの重大度「中」であるとのことで、「reimage」で有料の修復が必要との画面になったのですが、本当に修理が必要なのでしょうか?
  • フジツ―・Windows7の「富士通FMV」についての質問です。
  • 質問者は、「REIMAGE:クラッシュしたプログラム」の画面が突然表示され、指示通りに進めていった結果、修理が必要な状態だと言われました。しかし、本当に修理が必要なのかどうか疑問に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラー修復

「REIMAGE:クラッシュしたプログラム」の画面で、PCをスキャンすることをお勧めいたします。と突然表示され、指示通り進めて行くと、ダメージの重大度「中」であるとのことで、「reimage」で有料の修復が必要との画面になったのですが、本当に修理が必要なのでしょうか?  フジツ―・Windows7です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

詐欺の警告ですね。 無視してください。 次の記事に該当するものがあれば、参考にしましょう。 (【要注意】Reimage Repair (PC Scan & Repair by Reimage)の削除方法(アンインストール方法)) http://take884.blog.fc2.com/blog-entry-10.html (「Reimage Repair」を完全に削除する手順について) https://www.japan-secure.com/entry/how_to_remove_reimage_repair.html?PageSpeed=noscript 広告的な表示が出るのでしたら、ブラウザのcookieも削除しておきます。

その他の回答 (1)

• kichi8000
回答No.1

詐欺広告です。 実行しちゃったんですか。 すぐにマルウエアクリーナーで削除をしてください。 ほっとくと広告がでまくります。