解決済み

エラー修復

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9566108
  • 閲覧数179
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数1

お礼率 22% (2/9)

「REIMAGE:クラッシュしたプログラム」の画面で、PCをスキャンすることをお勧めいたします。と突然表示され、指示通り進めて行くと、ダメージの重大度「中」であるとのことで、「reimage」で有料の修復が必要との画面になったのですが、本当に修理が必要なのでしょうか?  フジツ―・Windows7です。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8610/11387)

Windows 7 カテゴリマスター
詐欺の警告ですね。
無視してください。
次の記事に該当するものがあれば、参考にしましょう。
(【要注意】Reimage Repair (PC Scan & Repair by Reimage)の削除方法(アンインストール方法))
http://take884.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
(「Reimage Repair」を完全に削除する手順について)
https://www.japan-secure.com/entry/how_to_remove_reimage_repair.html?PageSpeed=noscript

広告的な表示が出るのでしたら、ブラウザのcookieも削除しておきます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (594/1391)

詐欺広告です。
実行しちゃったんですか。
すぐにマルウエアクリーナーで削除をしてください。
ほっとくと広告がでまくります。