• ベストアンサー

迷惑通知? 最近、頻繫に出て来ますが対処方法は

[REIMAGE クラッシュしたプログラム Mytimeline,exeは最近クラッシュしました。すぐにスキャンしてください]  という内容の通知が画面の右下に盛んに出て来ます。これはどのようなもので 従ってよいものかどうか教えてください。PCはLAVIE HYbrid Frista Win 8.1からWin10にアップしたものを使っています。よろしくお願いします。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

迷惑ソフトの押し売りみたいではないですか? 偽の警告と思いますが、次のようなものが入っていないですか? 不審なプログラムやアドオンのチェック、また、使用ブラウザのcookieなどの履歴削除をやってみましょう。 (【注意】Reimage Repair削除方法 迷惑ソフト評判アンインストール) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/reimage-repair.htm (警告:REIMAGE クラッシュしたプログラム ) https://answers.microsoft.com/ja-jp/protect/forum/protect_other-protect_scanning/%E8%AD%A6%E5%91%8Areimage/1f9d6471-cf73-4a1a-aad4-4d288aae65b1