解決済み

朝 昼 夜

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9565899
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

どの時間帯が好き?
( ・∋・)b
私は夜。深夜です。神秘的な時間。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (5/15)

やっぱり夜ですね(^^)
夜は仕事から解放されるし、紫外線(アレルギー有り)から解放されるし、好きなご飯食べられるので

夜19時以降が好きです
お礼コメント
noname#234503

同意!(。・ω・)b
ありがとうございました!(^∇^)
投稿日時 - 2018-12-08 22:21:10
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (19/191)

こんばんわ。
お昼のランチタイムです
お礼コメント
noname#234503

よほど美味しいもん食ってんだな!( ̄※ ̄;)b
ありがとうございました!(^∇^)
投稿日時 - 2018-12-08 22:19:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2555/18166)

アンケート カテゴリマスター
お昼に1票

お昼寝大好きです(^^)

それにプラスして夜もちゃんと寝ますzzz
お礼コメント
noname#234503

みちよ氏、寝過ぎじゃね!?( ´△`)ハァ
寝過ぎも良くないぜ!┐(-。-;)┌
ありがとうございました!(。・ω・)ノ
投稿日時 - 2018-12-08 22:18:28
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4350/10459)

>朝 昼 夜
どの時間帯が好き?


69歳 男性


嫌なこと不安はぐっすり睡眠して夜の間にリセット
早朝の空気や日差しで心身をリフレッシュ、今朝からスタートだ!

という生き方が理想だが現実は難しいと思う、でも、そうありたいと願ってます
お礼コメント
noname#234503

素晴らしい考え方ですね。実現してね!
(´- `*)b
ありがとうございます!(。・ω・)ノ
投稿日時 - 2018-12-08 21:23:03