解決済み

休日に。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9565861
  • 閲覧数92
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

予定有り

予定無し


どちらが好きですか?(゜∈゜ )?
予定が無いと不安になる人います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (48/115)

どちらかと言うと予定無しが好きですが、ベストは

 土曜日 予定有り
 日曜日 予定無し

です。
予定を楽しみに起きる朝と、好きなだけダラダラ出来る朝と両方楽しめます。
お礼コメント
noname#234503

ベストですねー!(* ̄∇ ̄*)私も好きなパターンです!
ありがとうございました!m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-08 18:33:53
感謝経済

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 46% (209/448)

気にならないです。

でも、公園や食のイベントなど興味があるイベントは、
参加するようにしています。
※月頭にスケジュール帳に記入しますね
お礼コメント
noname#234503

イベントは楽しいですよね!(^∇^)
ありがとうございます!m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-08 20:23:52
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (558/3973)

私の場合
休日は予定がないから休日です。
ですから予定なしが好きです。
因みに私は日曜日は必ず出かけなくてはなりませんので
予定は必ず入ります。
その為月曜日を休日(何もない日)にしています。
が--
これもちょっと平日なので
公の期間がやっていますから
あまり休日の感覚がなくて困っています。
  
お礼コメント
noname#234503

ぷりむろーずさん、こんばんは。( ̄▽ ̄;)
日曜日の予定って何すか?気になります。
ありがとうございます!m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-08 20:25:07
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2216/6837)

他カテゴリのカテゴリマスター
どちらも好きです。

予定があればそれを楽しみに、予定がなければダラダラと過ごすのもまた楽しいし。

ですが、予定がある時に予定通りにならないと不安になります。
連絡なしのドタキャンとか。。。
電車が止まるなどは本当に焦ります。
お礼コメント
noname#234503

身苦血さん、こんばんは。( ̄▽ ̄;)
両方を楽しめちゃいますか!良いですねー!
ご回答ありがとうございます。m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-08 19:34:25
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (266/976)

他カテゴリのカテゴリマスター
予定があれば「休日」とは認識しません。
お礼コメント
noname#234503

ありがとう。
投稿日時 - 2018-12-08 18:54:43
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2555/18166)

アンケート カテゴリマスター
予定アリに1票

なんか予定がないと1週間頑張れない…(^_^;)
お礼コメント
noname#234503

さすがみちよ氏!(。・ω・)b
ありがとうございます!m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-08 18:54:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3857/17219)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
どちらでもよい
「1日中、ぼ~っとする」なんて予定も良いです
 
お礼コメント
noname#234503

なるほどなるほどです!(´- `*)
ありがとうございました!(^∇^)
投稿日時 - 2018-12-08 18:33:01