• ベストアンサー

スーツの見分け方

3月に買ったスーツ(女性用)は、夏に着ても大丈夫でしょうか? 買った時期からして、春夏物だと思うんですが、いまいち自信がありません。 スーツの春夏・秋冬物の見分け方を教えて頂けないでしょうか? ちなみにこのスーツ、夏に着ても大丈夫なら明日午後に着て行く予定なので、出来れば今夜中にご回答頂けると有難いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

上着のインナー(というのかな~?)、薄い光沢のある布が背中の途中で切れていたら春夏用です。 専門家ではないですが、私はそう思ってます。 こんなもんかな?

eisenach
質問者

お礼

Faye様、ご回答ありがとうございました! 上着のインナー(裏地?)、背中の途中で切れています。やっぱり春夏物ですよね。 早速着て行って用事を済ませてきました。