• 締切済み

Skypeが使えるのに時間がかかるのはなぜですか

パソコンのスイッチを入れてから、ブラウザはすぐ使えるのに、Skypeが使えるのに時間がかかるのはなぜでしょうか。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

今のOSはブラウザが基本機能の一部になっていますからパソコンを起動させると早めに使える状態になります。 しかしSkypeは拡張機能(追加機能)になりますから起動順位は後になりますから使えるようになるまでに時間がかかることになります。

• unokwave
回答No.1

ブラウザはURLを入力してから接続手続きを開始する。 Skypeは接続手続きが完了してから使えるようになる。この接続手続きに時間がかかっているということ。