• ベストアンサー

エアコンの購入を考えています。何がいいですかね?参考までに教えてください

aa109の回答

• aa109
回答No.8

好きなものを買いなさい! というのがワタシのアドバイスです ルームエアコンに付加された機能は ハナシ半分と思うほうが良いでしょう 特に加湿機能、換気機能は全くといって良いほど 意味がありません 構造を良く理解すれば誰しもそう思うでしょう その分が価格へ上乗せとなっていますから もったいないの一言です 価格とデザインで選べば特に問題ないと思います 故障はどのメーカーも同じく起こるときには 起こるものです