• ベストアンサー

Wi-Fi電波を拾いやすいスマホとかタブレットは?

Wi-FI電波を拾いやすいタブレットとかスマホってあるんですか? それとも全部規格は同じだから大体同じなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.2

感度の高低差がないとは言えませんが、受信環境・使用環境の違いの方が大きいと思いますので、取るに足らない程度のことかと思ってます。 逆に、宅内での無線(Wi-Fi)発信器の性能差は大きいですよ。

その他の回答 (1)

noname#234298
noname#234298
回答No.1

ほとんど変わりませんn