解決済み

VPNの使い方

  • 困ってます
  • 質問No.9565405
  • 閲覧数78
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (3275/4289)

https://48idol.com/video/11385で動画が表示されません。「動画が表示されない場合は、VPNを使用することをおすすめします。」とあるのですが、VPNは初心者でも簡単に使えるのでしょうか?無料でしょうか?使い方など教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 50% (1175/2322)

コンピューター カテゴリマスター
>くれたサイトについて教えてもらえませんでしょうか?

質問者さんが、書いたサイトそのものですよ。
そこから、ムービーのURLだけを抜き出したものです。
特別なことはしてませんよ。
なので、後は、それを保存するなり、時間をかけて
キャッシュに入れ普通にみるなり、お好きにどうぞ!です。
ただ、そのサイト、ウイルスが多かったので、
あまり使うことをお勧めはしませんがね。
そういう事なので、
>https://48idol.com/video/11385で動画が表示されません。
元々の質問のこの件は、解決かな。。
また、何かあれば、声かけてください!。
ではでは!
お礼コメント
corta

お礼率 76% (3275/4289)

お世話になりました。ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2018-12-10 05:04:16
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 50% (1175/2322)

コンピューター カテゴリマスター
>残念ながら止まりまくって見れたものではありません。。スムーズに見れれ方法などないですよね?
なので、最初にダウンロードして保存など。
って書いたんですが^^
とりあえず、今回の質問のムービーってその程度のものですよ。
補足コメント
corta

お礼率 76% (3275/4289)

AsarKingChangがくれたサイトについて教えてもらえませんでしょうか?
投稿日時 - 2018-12-09 19:47:34
お礼コメント
corta

お礼率 76% (3275/4289)

ご返信が遅れました。ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-12-09 19:46:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1175/2322)

コンピューター カテゴリマスター
とりあえず、こちらでは、普通に見れますので、
VPNなんて無意味ですよ。
(というか、自分自身がVPNだったら、もはやVPNとは呼ばないでしょ)
つまりVPNは、無関係だという証拠ですって!
お礼コメント
corta

お礼率 76% (3275/4289)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-08 01:58:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1175/2322)

コンピューター カテゴリマスター
https://fs32.gounlimited.to/tea5vefjbd2qzxfffnjifkt562yitni3etyhk2mmvebstfnbxw3zic2vh76q/v.mp4
これ時間によってアドレスが変わるコンテンツみたいですね。
とりあえず、さっきも言った通り、VPNだのなんだのは、
ひっかけで無意味なので、生アドレスで見れば、それでOKですよ。
お礼コメント
corta

お礼率 76% (3275/4289)

ご回答ありがとうございます。今回はそのサイト表示されました。一体何のサイトでしょうか?残念ながら止まりまくって見れたものではありません。。スムーズに見れれ方法などないですよね?
投稿日時 - 2018-12-08 01:57:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1175/2322)

コンピューター カテゴリマスター
用語が間違ってるので、おそらく詐欺またはウイルスサイトじゃないですかね
https://fs32.gounlimited.to/tea5vefjbd2qzxfffnjifkt562yitni3etyhk2mmvebstfnbxw3rfv2vh76q/v.mp4
とりあえず。あなたが見たいビデオは、これです。

別にVPNなんてなくても再生できます。生ファイルなので再生も保存も好きに。

ただ、VPNって「どこのVPNか?」も指定がないと用語として
無意味なので、サイトにある、VPNを使えというのは、
言葉が変なので、偽物のサイトメッセージと思っていいかと。
(なお、偽物のエラーメッセージすら大量に出ましたが)

とりあえず、ウイルス大量のサイトなので、
見たいなら直抜きでやることをお勧めします。
お礼コメント
corta

お礼率 76% (3275/4289)

ご回答ありがとうございます。VPNなしでどうやって視聴、保存するのでしょうか?お示しのリンクは「Not found」となります。よろしくお願いします
投稿日時 - 2018-12-07 22:44:44