• 締切済み

ICカードを使った会員管理について

顧客の入退出をICカードで管理して、マーケティングに利用したいと考えています。 (ICカードの読み書きカードへの印刷含む) トータルコストの低い良い知恵をご教示お願いします。

みんなの回答

• p-p
回答No.1

顧客管理システム作ってる会社に電話すると、いいと思います。 いくらで出来ると思います? ICカードは1000枚レベルの印刷とカード購入なら1枚1000円くらいしますよ まずは会員管理システムでググればいろいろ出てきますから そこから考えたらよいと思います。