• ベストアンサー

Twitter不自然なアクティビティを検出 ロック

Twitterを「不自然なアクティビティを検出しました。 パスワードをリセットして下さい」 パスワードを変更したしたが この警告が出るのは ロックと同じですか? パスワード変更直後に 今回はなりましたが・・・ ツイッター

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

それがメールできて、メールに貼り付けられているリンクからパスワードを変えたのであれば、至急ツイッターのホームページに直接アクセスして、もう一度パスワードを別のものと変えられてください。 ツイッターだけでなく、各種のSNS、クラウド、通販サイトなどの名前で、アカウントとパスワードを盗むために行われています。 通常と違うアクセス、カードの有効期限切れ、など各種の理由をつけて再登録するようにメールに書かれています。 メールについているリンクでなく、自分で使っているブックマークなどからアクセスして変更したのであれば良いのですが。。。