• ベストアンサー

インスタントラーメンと歯磨き

私は、お菓子を食べた際は、すぐに歯を磨くのですが、インスタントラーメンを食べた際は、それほど甘く感じないので、あまり歯を磨くことはありません。大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

>大丈夫でしょうか? 虫歯を心配してるの? 虫歯よりも心配性や潔癖症気味なのを心配するべきと思う。 ”過度の歯磨きは逆効果”と言うことも知るべき。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zazazauru
回答No.1

なら、四川料理の食後には歯磨きは必要ありませんか?

tahhzan
質問者

お礼

味は関係ないのですか。なるほど。そうかもしれませんね。ありがとうございました。