• ベストアンサー

GOM の使い方が分かりません

録画したファイルを見るのに GOM がいいと教えて頂き、GOM PLAYERをダウンロードしたのですが、その使い方が分かりません。「すべてのPCで使えます」とあるのですが、そこからどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.2

一度 見たいファイルを GOMのアイコンにドラッグしてください ファイルの関連付けなんちゃらかんちゃら が出ると思いますが はい でいいです 後は見たいファイルをダブルクリックすればいいです

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1

http://fromthree.ddo.jp/FromThree/PcTech/Movie/GomPlayer/GomPlayer.html#00300 http://hobby.under.jp/software/gazoudouga/gomplayer.html https://pjoy.net/?p=16162 等々・・・使い方は『GOM PLAYER 使い方』で検索すると多々出てきますよ 貴殿の理解しやすいサイトを探して下さい m(_ _)m

Chaubeaux
質問者

お礼

詳しい説明を有難うございます。これで見ることができるようになりました。