• ベストアンサー

GOM Player はCPRM対応か?

地デジ番組をDVD-RWに録画してファイナライズしました。 PCから中身を見ると DVD_RTAVフォルダーがあり その中に3っつファイルが有ります。 VR_MOVIE.VRO が本体ファイルだと思うのですが、パソコンでこのファイルを見たいのです。 Real Playerは出来るようですが、GomPlayerはVROファイルを再生できますか。 うわさだったか GOMは出来ると聞いたので?

noname#198614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1
質問者

お礼

そうなんですか  回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.2

うちではドライブについてきたCyberLink PowerDVDで再生できます。

質問者

お礼

CyberLinkPowerDVD12と中身は同じものだと思います 重くないですか? 一台だけの導入認証とかインストールが面倒ではないでしょうか? 回答参考になりました ありがとうございました