• 締切済み

DVDのデータをPremire Proで編集したい

テレビCMをHDに録画し、DVD-RWに落としました(ファイナライズ済)。 このデータをPremire Proで編集したいのですが、そのままでは出来ません。 何か方法を御存じの方、教えていただければ幸いです。 その際に必要となるソフト(出来ればフリーの)もありましたら、 合わせてお願いします。 ・使用したDVD-RWはSONYのもの。 ・RW内のデータはDVD_RTAVというフォルダの中にVR_MANGR.IFOと  VR_MOVIE.VROがある

みんなの回答

• renton
回答No.1

直接は編集できないので、他のソフトでAVIやMPEGに変換してから読み込んでください。

chocolike
質問者

お礼

ありがとうございます。 とにかくどうにかして変換してみます。