• 締切済み

Gom Playerのキャプチャーについて。

フリーソフトの「Gom Player」とダウンロードして、自家製DVD(旅行の記録など)をキャプチャーで静止画ファイル化したかったのですが何度やっても出来ません。どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• natatin
回答No.1

再生して画面上で右クリック映像 高度な画面キャプチャでキャプチャの設定ができます 保存もここでできますが 出来ませんでしょうか? アンインストールして再インストールしてもだめでしょうか http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/051102/n0511022.html

tophamhat
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり何度やってもダメです…せっかく教えていただいたのに申し訳ありません