• 締切済み

キャプチャ方法

GOM PLAYERを使って動画を静止画としてキャプチャしたいのですが、いろいろ試してもやり方がわかりません。動画を静止画としてキャプチャする方法について回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.1

いつも思うんですが、ここに質問して来る人たちは なんで検索しないのか不思議に思うのですよ ^^; 検索すれば5分もかからないのに… プレーヤー画面右クリック→「映像」→「現在画面のコピー」で クリップボードにコピーされます。 さらに細かい設定は「映像」→「高度な画面キャプチャ」でいろいろ出来ます。

fall0522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これからはちゃんとしらべることにします!