• ベストアンサー

ハリーポッター新シリーズ

オンタイムで見るか迷っています。面白かったか忌憚なきいけんをください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハリーポッター新シリーズ、 ファンタスティック・ビースト(ファンタビ)のことでしょうか。 いま2本目(『ファンタスティック・ビースト黒い魔法使いの誕生』)が公開されていますが、おもしろいですよ。 作品世界の時代で言うと、ハリーポッターのお話よりも以前のことが描かれています(いわゆる前日譚というものではありません)。 ハリーポッター旧シリーズ(映画は全8本)を知らなくても楽しめますが、旧シリーズを観ているとさらに楽しめると思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました!本が無いので内容が分かりません。第2作はダンブルドア校長の若い頃らしいですね。うー揺らぎます。役者さんは格好良いですか。