• 締切済み

あなたは嫌いなアイドル写真集

どうしますか? 私は勝ったあと敷地内のトイレに捨てようと思ったけどやめました。 逮捕されたらおわりなんよね。 みなさん、ストレス発散でしようと思ったけどやめたことありますか?

• lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

回答No.1

そんな物は買わないし、もらわない。 だから、悩む事はない。  

lchanl
質問者

お礼

そういえば、嫌いなアイドルで悩むなんて気違いですね。私に喧嘩売るのは反応を見たいからで、それも秋元康の策略なんですよね。喧嘩を売るんだから、私に買わせようとする。そして買ったあと後悔することになる。 私はあるものを買うべきか悩んでいます。 みんなはどうおもうかな。私が買わなければ死なないなら買うべきではない。 勘違いかもしれない。 それは好きなアイドルの写真集です。 あなたはどう思いますか?好きなアイドルの写真集を買えば誰かが死ぬかもしれない、他に方法があるかもしれない、今するべきこと、それを買えば、OK WAVE依存はおわります。でも、もう、うんざりです。まわり気にして買わないなんて私は嫌です。 誰かに死んでもらいたくない。 私の買い物で誰かが死なず誰かが死ぬ。 これは妄想ではおわりません。変なこと言うけどアドバイスよろしくお願いいたします。