• 締切済み

あなたは嫌いなアイドル写真集

どうしますか? 私は勝ったあと敷地内のトイレに捨てようと思ったけどやめました。 逮捕されたらおわりなんよね。 みなさん、ストレス発散でしようと思ったけどやめたことありますか?

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

回答No.1

  そんな物は買わないし、もらわない。 だから、悩む事はない。  

lchanl
質問者

お礼

そういえば、嫌いなアイドルで悩むなんて気違いですね。私に喧嘩売るのは反応を見たいからで、それも秋元康の策略なんですよね。喧嘩を売るんだから、私に買わせようとする。そして買ったあと後悔することになる。 私はあるものを買うべきか悩んでいます。 みんなはどうおもうかな。私が買わなければ死なないなら買うべきではない。 勘違いかもしれない。 それは好きなアイドルの写真集です。 あなたはどう思いますか?好きなアイドルの写真集を買えば誰かが死ぬかもしれない、他に方法があるかもしれない、今するべきこと、それを買えば、OK WAVE依存はおわります。でも、もう、うんざりです。まわり気にして買わないなんて私は嫌です。 誰かに死んでもらいたくない。 私の買い物で誰かが死なず誰かが死ぬ。 これは妄想ではおわりません。変なこと言うけどアドバイスよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 散歩嫌い!?

    7ヶ月のダックスですが、散歩に行きたがり、外には出るんですが、ものすごく踏ん張り歩きません。 家の前が河川敷なものでそこまで抱っこして連れて行っても、家に帰る!!と帰ろうとします。 公園等の広い敷地では楽しそうに走るのですが、世間でよくみる散歩風景は出来ません。 あと車に乗りたがりますね。 これは、散歩が嫌いなのかアスファルトが嫌いなのか。 それとも車に乗って、公園じゃなきゃ行きたくない!と言ってるのか。 自分としては普段日中はいないので、仕事から帰ったら、運動とストレス発散の為に散歩に連れて行ってあげたいのですが、あれだけ嫌がれば、別に連れて行かなくてもよいのですかね。。。

    • 締切済み
  • ストレス

    皆様のストレス発散教えてください。 当方ストレスの発散が上手く出来てないようです。

  • 写真嫌いな彼について

    彼氏が写真を撮られるのが嫌いで困っています。 プリクラなんてもちろんダメです。 この前話した時に、スマホとかデジカメだったらいい、と言われたのですが、実際に撮ろうって言うと嫌だって言います。 友達はみんな彼氏とのツーショット写真を何枚か持っていて見せてくるのですが、私は彼氏の写真見せてよ、と言われても見せる写真がありません・・・。 思い出に残したいから、と言っても思い出は頭の中に残ってるよ、と言われました。 そんなにすぐに忘れちゃうの?ってちょっと悲しい顔をされました。 私はもう何枚も撮りたい人なので、結構辛いです。 一枚でもいいので撮りたいです。 まだ、付き合って三ヶ月くらいしか経っていませんが、一枚もないのって悲しくないですか? 私の苦手なことをする代わりにって言うのもちょっと考えたのですが、どうなんでしょう? 私はキスをするのが苦手で反対に彼氏はしたくてしょうがない人なのでキスを一回するごとに一枚写真を撮るとかも考えました。 でも、お互いにストレスになりそうだなぁ、と思いました。 なんだか、乱文でものすごい読みづらいですが、何かいい方法がありましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ストレス発散方法を教えて!

    ストレスがとにかく溜まっています。なのに、どうやって発散すればいいのかわからないので溜まる一方です。 趣味などとくにないので(カラオケもあまり好きではない)、できれば器具などで発散できればいいなと考えています。 皆さんはどのようにストレスを発散していらっしゃいますか。 何かストレス解消になる物ないでしょうか。

  • ストレスの発散方法

    私はストレスをためるだけためて発散がうまくできません。いろいろ試しましたが、ストレスがたまる一方・・・。 みなさんはどのようにストレスを発散しているのでしょうか? ものすごくくだらない質問ですが、アドバイス・回答よろしくお願いします。

  • ストレス発散法、ストレスを貯めない方法

    皆さんのストレス発散法、ストレスを貯めない方法を教えてください。 ただし、カラオケ以外でお願いします。 私は踊ってストレス発散、忘れる事でストレスを貯めないようにしています。

  • 邦楽を聞いて ストレス発散

    聞いて ストレス発散できる邦楽を探しています ・ノリのいい曲 ・ストレス発散できる曲 ・リズムが速い曲 まぁ何でもいいのですが 聴いてストレス発散できると思う 曲名 アーティスト教えてください たくさん知りたいので 皆さんの主観でいいので コレっていうのを教えていってください よろしくお願いします。

  • おばさんのアイドル

    私の友人は介護をしなくてはならない実母、心に病気のある息子、忙しい夫との4人家族です。彼女のストレスの発散法はヨン様のビデオを見る事、冬のソナタの音楽を聴く事で、いつでも晴れ晴れとしています。 私も現実の彼で無く、映像上でのアイドルにお熱をあげたいのですが、残念ながら、ヨン様は趣味ではありません。ハンサムで素敵な俳優さん(洋の東西を問いません)を教えて下さい。テレビの画面かビデオショップで借りて見られる人を是非。

  • ストレス発散できない。。。

    なんだか嫌な事が重なって心が落ち込んでいます。 どうもストレス発散するのが下手みたいです。。 みなさんは、 そんなときどんなストレス発散法を 実践してますか??

  • オーストラリアが嫌い

    今、留学でオーストラリアに来ています。今月の終わりで8ヶ月です。後、9ヶ月こちらに滞在する予定です。オーストラリアを選んだ理由はコストを考えてです。ただ、オーストラリアを選んだことは正直失敗だったと思ってます。安かろう、悪かろうってこんなとこで当てはまるなんて想像もしてませんでした。人種差別ももう十分なくらい受けたでしょうか!?これはまあある意味良い経験でした。オージーは大嫌いになりましたが。オージーのサービスの悪さにもうんざりです。そんなことが色々重なり、もうオーストラリアに関して良いことが見つからず、こっちの生活が苦しくて仕方ありません。かと言って、日本に帰ることは出来ません。もうどうしたらこのストレスを発散出来るのか・・・誰かどうやってこの状況を克服できるかアドバイスしていただけないでしょうか?こんなことになるとは正直自分でも思っていませんでした。こっちに来る前はオージーはフレンドリーな人が多いって聞いてましたから。まあそういうので人を集めるんでしょうが・・・でもどうしてこうオーストラリア人って野蛮で、攻撃的なんでしょうかね。特に若い子たちは。留学生からお金欲しいの分かりますが、政府も他国の人を教育する前に自分の国民を教育して欲しいですね。日本って別に好きじゃなかったけど、こんな経験すると、日本って最高って思わざるを得ないですね。日本最高!!!