• ベストアンサー

eclipsのアンインストール

タイトルそのままなのですが、eclipsのアンインストールというのはどうやってやるものなのでしょうか? インストールしたディレクトリを削除すればそれで問題ないのでしょうか? アンインストーラーのようなものもないし、ネットを検索してみてもそれらしい記述が見当たらないのですが・・・。 どなたか経験なさったかたはいらっしゃいませんか? ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8825
noname#8825
回答No.1

eclipse は設定ファイル等の類は、すべてインストールディレクトリにありますので、 インストール・ディレクトリを削除するだけで問題ありませんよ。

echo2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どう調べてもアンインストールについてわざわざ書いてあるものが見つからなかったので、ディレクトリの削除だけでいいのかなぁとは思いつつも、確信がもてずに悩んでおりました。 教えていただいてすっきりしました! ありがとうございました。