• ベストアンサー

PortableAppsのアンインストールがわかりません。

PortableAppsをUSBメモリにインストールしたのですが、アンインストール したいのに、わかりません。ネットで検索してみたのですが、それらしい 記述が見つけられませんでした。すいませんが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

どの種類のアプリか不明ですが、通常PortableAppsで紹介されているものはフォルダごと削除するだけでアンインストールが可能なはずです。よくわからないorうまくいかないのでしたら、必要なデータをバックアップしてからUSBメモリを丸ごと初期化するという手もありますね。

kobochan20022002
質問者

お礼

ありがとうございます。早速実施してうまく行きました。有り難うございま す。