• ベストアンサー

年齢よりかなり若く見える有名人

年齢よりかなり若く見える有名人を挙げてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

石田ゆり子さんですね。 次に檀れいさん。

byufwo
質問者

お礼

石田さん、そんな歳だったんですね。 ありがとうこざいます。

その他の回答 (8)

回答No.9

プロのスポーツ選手で40歳を過ぎても活躍されている方は、実年齢よりもかなり若く見えますがどうでしょうか? サッカーのカズさん、野球のイチローさん、テニスの伊達公子さん、(もう引退されましたが)F1のミハイル・シューマッハさん等々。挙げたらキリがないです…。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうこざいます。 個人的にはシューマッハさんを除くその3名は年相応に見えます。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.8

藤岡 弘 仮面ライダーも72歳になりましたが、あの姿は若い。

byufwo
質問者

お礼

人造人間って噂もありますよね。 ありがとうございました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.7

>おかもとまりなど。 分かりにくいようなので書き直します。 おかもとまり、など。おかもとまりは最近はテレビに出て来なくなったようですが、「あの人は今」みたいな番組に時折出ていて、引退したわけではないようです。広末涼子の物真似でブレイクした芸人です。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#242299
noname#242299
回答No.6

80代の 岸恵子さんは70代にしか見えません。

byufwo
質問者

お礼

そう言えば、70代と80代じゃ違いますね。 ありがとうございます。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

永作博美さんですね~。 あとは・・・ 真矢みきさんもですね~。 男性目線ですから 女性はどう思うかは分かりませんが・・・

byufwo
質問者

お礼

真矢さん50代でしたか! 見えないですね。 ありがとうございます。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.4

沢口靖子は1965年生まれの53歳ですよ。 童顔なタレントや役者はやはり若く見えます。千秋、安達祐実、おかもとまりなど。

byufwo
質問者

お礼

千秋さん、安達祐実さん、しばらく民放見ない間にみなさんそれなりの歳になってました。 岡本麻里菜さん? ありがとうございました。

byufwo
質問者

補足

紛らわしい感想で失礼しました。 沢口さんに関してのお礼文は、wikiで現在年齢を調べた後です。 40代以下とは思ってはいませんでした。という意味です。 ということは50代位だろうという予想で、やはりそうですかという感想です。 そんなところでしょうねということで、55歳過ぎなら、おー!と思ったかもしれません。

回答No.3

沢口靖子さん

byufwo
質問者

お礼

経過年数から40代とは思ってませんでしたが、今もきれいですね。 ありがとうございます。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

石坂浩二、檀ふみ、黒木瞳

byufwo
質問者

お礼

石坂浩二さん、もうそんな御年でしたか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 年齢算についてです。よろしくお願いします。

    この問題がよくわかりません。 解説付きでよろしくお願いします。 現在の父の年齢は42歳、母の年齢は40歳、子の年齢は13歳である。父の年齢と母の年齢の合計が子の年齢の9倍であったのは何年前か?

  • 私の実年齢は22歳、精神年齢は8歳です

    私の実年齢は22歳、精神年齢は8歳です どのようにすれば精神年齢をあげることができますか

  • 年齢算です。教えてください。

    私の年齢は、4年後の私の年齢の4倍したものから、4年前の私の年齢を4倍したもので引くと出ます。私の年齢は何歳でしょうか。

  • 実年齢:26歳 >>>> 精神年齢:せいぜい16歳

    この差をどうやって埋めていけばいいのだ?埋まるのか? 永遠に精神年齢が追っ付かない… 精神年齢:20 実年齢:30 肉体年齢:40 ←こんな人にはなりたくない! 真剣に悩んでます。 ひきこもり 女

  • 年齢の求め方を教えて下さい

    次の問題について教えて下さい。 『私の年齢は、4年後の私の年齢の4倍したものから、4年前の私の年齢を4倍したもので引くと出ます。私の年齢は何歳でしょうか。』 と云う問題です。宜しくお願いします。

  • 年齢算

    現在、父の年齢は37歳で、3人の子供の年齢は9歳、5歳、1歳です。3人の子供の年齢の和が父親の年齢の3倍になるのは、今から何年後ですか。 というのはどうすればいいのでしょうか?

  • 年齢、年齢差の答え方

    年齢、または年齢差を聞かれたときの答え方について、質問させていただきます。 1.「あなたは何歳ですか?」と聞かれた場合、(さば読まずに正直に答えるとして)どのように回答するのが普通なのでしょうか。 下記の中から考えられます。 a.現時点の満年齢 b.次の12/31時点での年齢 c.次の4/1時点での年齢 2.2人(AさんとBさんとします)の年齢差を聞かれた場合、どのように回答するのが普通なのでしょうか。 下記の中から考えられます。 a.Aさんの現時点の満年齢とBさんの現時点の満年齢の差 b.Aさんの次の12/31時点での年齢とBさんの次の12/31時点での年齢の差 c.Aさんの次の4/1時点での年齢とBさんの次の4/1時点での年齢の差 学校に通っているときは、1と2いずれもcで考えていたと思うのですが、学校を卒業して社会に出ると、どれで考えるべきかわからなくなってしまいます。 ご回答をお待ちしています。

  • 年齢を聞かれ過ぎます。

    年齢を聞かれ過ぎます。 聞かれ過ぎて嫌になります。 ある人に年齢なんて、ただの番号だと思えばいいといわれて、 そう思うことにもしています。 年齢のわりには、おぼこく、色気もなく、ガキっぽいです。 ワタシの年齢だと、もっと貫禄というものもでてくるでしょう。 こんなことをいうと、そのかたに失礼になるけど、安達祐実さんのような若いを言われます。ワタシはパーマをかけると、少しよくなるななんていわれます。 まだ、若いからいいねとそればかりいわれます。フケるのはこわいです。 あまりなにもいわれたくないんですが、いろいろといわれすぎてしまいます。 年相応が一番いいような気がします。 年齢を聞かれて、ちょっというのが、恥ずかしくていいづらいな。

  • 年齢って…

    一般的に、女性に年齢を聞くのは失礼だと言われてますが、年齢を聞きたくなる女性、別に年齢を聞かなくても良い女性、どー違いますか?

  • 何故年齢が

    懸賞応募を楽しんでいます(当たらないけど) 何時も気になるのですが、法的に年齢確認が必要(酒・タバコなど)なことは理解できますが、それ以外の物に対しても殆どの場合年齢を記入する欄が有ります。 抽選の際に第一に年齢で合否を決められるような気がしてならないのですが?そうでなければ年齢など必要ないと思うのですが。 はたして年齢が合否に関係するとしたら殆どの応募は彼の年齢(既に高齢域)では隙間程度のチャンスしかなく時間を無駄に費やすのみの作業となります。 誰か教えて?何故に年齢が必要なのか