• ベストアンサー

ファンタジー小説のタイトルが思い出せません

今から5~7年ほど前に読んだ本です。 タイトルを思い出せません。特徴は以下のようになります。 表紙: アニメのようなイラスト。双子(男女)と思われる2人が正面を向いて並んでいる。全体像だった気がする。二人とも銀髪?のような気もする。 タイトル: カタカナだった気がする。 ジャンル : ファンタジー小説 内容: 大分忘れてしまっているが、主人公は男で剣士。姉が剣の達人か何か。クライマックスで主人公が何らかの魔法(確か指輪?)によって、一時的に姉が主人公に憑依する。 出版年: 多分2005年以降。2015よりは前。 かなりうろ覚えで情報が不十分ですが、よろしくお願いします。

• baco3
  • お礼率100% (1/1)
  • 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kst9
回答No.1

シュヴァリエはいかがでしょうか? 2006年発行で、姉が弟に憑依するという設定があります。 アニメのメディアミックスだったと思います。

baco3
質問者

お礼

これです!!銀髪ではなかったですね(苦笑)ふっと思い出して気になっていました! 情報不足にも関わらず回答ありがとうございます!