• ベストアンサー

Microsoft Edge の画面表示の修正方法

添付画像のように大小二つの画面が表示されてしまいます。修正方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

画面の矢印あたりにカタカナの「ヘ」に似た山形マークがあります これをクリックします

anduco
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.3

ページのサムネイルを見る「タブプレビュー」を表示するスペースを表示されたのでしょうね。 既に回答にあるように、「新しいタブボタン」の+の右にある下向き>をクリックすると表示/非表示できます。 これは不要な機能だと思いますが、複数のページをタブに表示している場合、それぞれのタブのサムネイルは、 〇アクティブなタブはタスクバーのページボタンにマウスカーソルを置く(ホバー)すると表示できます(もちろん画面に大きく表示されている)し、 〇非アクティブなタブも、同様にホバーすると表示できます。 なお、プレビュー表示自体を無効にすることもできるようです。 https://www.billionwallet.com/windows10/ms-edge-no-thumbnails.html

• aokii
回答No.1

画面の上の左側部分にある小さな画面の上の右にある+のマークの右にある^マークをクリック