• ベストアンサー

自慰をした後にお腹が痛くなります

私は幼稚園の頃くらいから無意識に布団などに擦り付ける形で自慰をしていたのですが、それをすると必ずお腹が痛くなります。 排便をする直前の痛さです。 これは何かの病気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分…オーガズムで子宮が一時的に収縮しているのかもしれませんね。 一度婦人科で子宮に異常が無いか診てもらってはいかがでしょう。

noname#235451
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか、、、とても気になっていたので少しすっきりしました!