• 締切済み

自慰行為に適したタイミングは?

30歳男性会社員が自慰行為をするとして、適切なタイミングや時間帯を教えてください。 ①帰宅後すぐ ②夕食後入浴前 ③入浴後 ④寝る直前 ⑤布団に入ってから (最適解が「朝」であることは承知しています)

みんなの回答

回答No.3

初めてじゃないんだから

noname#259815
noname#259815
回答No.2

動物の中で人間には発情期はないので 催したらお好きな時にどうぞ

• agehage
回答No.1

毎日しなきゃならないことではないので、催したらでいいと思う