• 締切済み

自慰行為に適したタイミングは?

30歳男性会社員が自慰行為をするとして、適切なタイミングや時間帯を教えてください。 ①帰宅後すぐ ②夕食後入浴前 ③入浴後 ④寝る直前 ⑤布団に入ってから (最適解が「朝」であることは承知しています)

みんなの回答

回答No.3

初めてじゃないんだから

noname#259815
noname#259815
回答No.2

動物の中で人間には発情期はないので 催したらお好きな時にどうぞ

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11342)
回答No.1

毎日しなきゃならないことではないので、催したらでいいと思う

関連するQ&A

  • 5歳の息子の自慰行為に、参ってます・・・

    5歳の男の子なのですが、隙あらば自慰行為をしていて 怒ったら駄目だと思いながらも怒ってしまいます。 特に朝起きた後と夜寝る前が酷く、一人にする時間を作らないようにしていますが やはり忙しい時間帯でもありますし、ちょっと目を離すと すぐに触っている・・・・。 寝転んで、パンツをずらして、上下にこすっていて、 もう、見ていて悲しくなってきます。 普通に触るだけじゃなくて、本当に『自慰行為』そのものの行動で・・・。 今日も、寝る前にちょっと家事をしようと思って 先にお布団に入っていて。って言ったら、やっぱり自慰行為をしていたようで・・ 私が布団に行くと、汗をかいて顔を真っ赤にしていました。 もうそんな様子を見るのも嫌で、「もう本も読まない!!知らない!!」 と怒って電気を消してしまいました。 子供は泣いていましたが、私も泣いてしまいました。 本当にやめてほしいのですが・・・ どうしたらいいのでしょうか? 検索しましたが、5歳より小さいお子さんや女の子の相談が多かったので 新たに相談させていただきました。 かなり行き詰ってしまっています・・・。

  • 朝、自慰行為をしてしまうのですが…

    とっても恥かしいのですが、どうしても確認というか聞いてみておきたいというか… 私は朝、自慰行為をすることが多いのです。 家を出る時間が比較的遅いので少し余裕があると、自慰をしてしまうのです。 何か、したくなるというか、なぜかムラッとくるのです。 イクまでは無理でもしてしまうのです。 夜もよく自慰をするのですが、朝の頻度も結構多くて… でも、朝から自慰行為なんて、普通の性生活ではありえないような気がして。 こんな私の性生活はどこか乱れているのでしょうか? 因みに彼氏はいないので、いつも自慰行為です 因みに自慰行為だけでも性生活といいますか?ちょっと違うかな?

  • 自慰行為がやめられない

    高二の女子です。 自慰行為がやめられなくて困っています。 体に害が無いのは承知しています。 しかし私はイくのに時間がかかって(短くて1時間長くて3時間涙)、勉強時間が削られます。 勉強中もそういう想像をしてしまってやりたくなります……。 どうすればやめられるでしょうか……。 変な質問ごめんなさい。

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 睡眠障害と自慰行為

    睡眠障害の30歳男性が寝る直前に自慰行為をすると、睡眠の質は上がるか下がるか、どちらですか。

  • 3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった

    3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった 2歳前くらいから、娘が足を交差させて自慰行為をしていました。 見たくない光景なので、どうしても感情が先にたち気味でした。 娘の場合は、私の足上げ腹筋をまねしてから 下半身に力を入れると気持ちいいと思ったようです。 食事中や、私の膝に乗ってでもする時期があり、 そういう時はさすがに叱ってなんとしてでも やめさせていました。 人が本気でお願いすると、かえってするタイプだったので ふざけ半分でやっていたことも多かったようです。 2ヶ月ほど前のことです。 住んでいる地方が寒いため、一時期私が先に入浴してから 途中で娘が入ってくるようにしていたのですが、 ある日忘れ物をして部屋にとりにいくと 娘が自慰行為していました。 いつもお風呂前は、ひとりで歌ったり、踊ったりしていたので ずっとそう思っていたのに、あまりにショックで ママはかなりショックだったと、本気で叱りつけました。 その後、多分全くしていません。 怒鳴ったり、たたいたりはしていませんが ぴったりなくなったので 大きなトラウマを残してしまったかも、 将来、性に関してゆがんだ思いをもったりしないだろうか、 となんだか心配になってきました。 今さらどうしようもないんですけど。 ご意見いただけたらと思います。

  • 結婚後の自慰行為の頻度について

    30代前半の男です。 結婚して4年ほどたちますが、独身の頃と変わらないペースで自慰行為をしています。 1日平均2~3回くらいで、多い日だと5回くらいです。 最低でも1日1回は自慰行為をしないと落ち着きません。 場所は電車内や駅のトイレ、職場のトイレ、自宅では妻が寝た後や入浴中に行います。 自慰行為を覚えた小学校4年生の頃からこのペースより下がったことはありません。 10代から20代前半まではもう少し回数が多かったと思います。 性交のペースは、妻とですと週に1回ほどです。 それでは物足りないので月一回くらいで格安ソープに行っています。 性交する前はなるべく自慰行為を我慢しますが、性交した後は2~3時間もたたないうちに自慰行為をしたくなります。 ソープの帰りに駅やコンビニのトイレで行うこともしばしばあります。 こんな私は異常なのでしょうか。 ずっと気になっていたのですが周囲の人間には恥ずかしくて聞けないでいました。 既婚の男性は自慰行為をしないという話も聞いたことがあります。 既婚の同年代の男性から回答をいただけるとありがたいです。

  • 4歳息子の自慰行為

    4歳の息子のママです。 昨日、保育園の面談に行った時に保育士さんに息子の自慰行為がひどいと言われました。初めは先生が何を言っているのか分かりませんでした。なぜなら息子は家では全くその様な事をした事がないからです。  保育園でのお昼寝の時間になると必ずおちんちんを布団にこする様な自慰行為が毎日あるようです。先生がやめさせようと仰向けになる様に言ってもお布団に隠れてやるみたいです。 息子に聞いてみたら『うん、保育園でちんちんごしごししているよ!でもね、お家ではやらないの。保育園でやりたくなるんだよ』と。息子にはおちんちんはとっても大切なところだからごしごししたらばい菌がはいっちゃうかもしれないからやめようね。とは伝えたんですが、なぜ保育園だけでこのような事をするのでしょうか。私がそばにいれば別の遊びや寝かしつけで気をそらしてあげれるんですが保育園だけというので困っています。 保育園がストレスになっているのでしょうか。息子は保育園があまり好きではないみたいで登園する時もとても嫌がります。 私がいない所での自慰行為をやめさせるにはどうしたら良いでしょうか? さみしさや、ストレスや眠れないからこの様な事が癖になってしまったと思います。 自己中心的考えかもしれませんが保育士さんももっと知識を持ってこのような行為をしてしまう子に無理矢理ただ仰向けにさせてお布団にいれておくというのもやめて頂きたいと正直思いました。 何かしらお人形やおもちゃを持たせて寝かす等の配慮がないからこんなにも癖になっちゃたんじゃないかと。 息子を傷つけず保育園での自慰行為をやめさせるアドバイスお願いします。 私がどうにかできるものか。。。保育士さんにもっと配慮してもらうべきか。。 かれこれ1年は続いているそうです。それなのに私に伝えてきたのはついこの前。 恥ずかしい事なんだよ~と言っても『なんで恥ずかしい事なの?』と。 無知な息子にこんな事をさせてしまってる精神的負担とかを考えるととても可哀想で仕方ありません。 保育園のみでの息子の自慰行為どうしたら良いでしょうか?

  • 4歳息子の自慰行為

    4歳の息子のママです。 昨日、保育園の面談に行った時に保育士さんに息子の自慰行為がひどいと言われました。初めは先生が何を言っているのか分かりませんでした。なぜなら息子は家では全くその様な事をした事がないからです。  保育園でのお昼寝の時間になると必ずおちんちんを布団にこする様な自慰行為が毎日あるようです。先生がやめさせようと仰向けになる様に言ってもお布団に隠れてやるみたいです。 息子に聞いてみたら『うん、保育園でちんちんごしごししているよ!でもね、お家ではやらないの。保育園でやりたくなるんだよ』と。息子にはおちんちんはとっても大切なところだからごしごししたらばい菌がはいっちゃうかもしれないからやめようね。とは伝えたんですが、なぜ保育園だけでこのような事をするのでしょうか。私がそばにいれば別の遊びや寝かしつけで気をそらしてあげれるんですが保育園だけというので困っています。 保育園がストレスになっているのでしょうか。息子は保育園があまり好きではないみたいで登園する時もとても嫌がります。 私がいない所での自慰行為をやめさせるにはどうしたら良いでしょうか? さみしさや、ストレスや眠れないからこの様な事が癖になってしまったと思います。 自己中心的考えかもしれませんが保育士さんももっと知識を持ってこのような行為をしてしまう子に無理矢理ただ仰向けにさせてお布団にいれておくというのもやめて頂きたいと正直思いました。 何かしらお人形やおもちゃを持たせて寝かす等の配慮がないからこんなにも癖になっちゃたんじゃないかと。 息子を傷つけず保育園での自慰行為をやめさせるアドバイスお願いします。 私がどうにかできるものか。。。保育士さんにもっと配慮してもらうべきか。。 かれこれ1年は続いているそうです。それなのに私に伝えてきたのはついこの前。 恥ずかしい事なんだよ~と言っても『なんで恥ずかしい事なの?』と。 無知な息子にこんな事をさせてしまってる精神的負担とかを考えるととても可哀想で仕方ありません。 保育園のみでの息子の自慰行為どうしたら良いでしょうか?

  • 自慰行為直後の生理痛が強いです。

    自慰行為直後の生理痛が強いです。何故でしょうか?生理前は性欲が強くなるようになってるのに、子宮を刺激すると痛みが強くなるなんて、人間の設計としておかしくないですか? 単純なタイミングや体質ですかね?? 今回は凝血塊が出てます、久しぶりです 自慰行為はしないほうがいいですか? 基礎体温つけたりしてますが 自慰行為をするとその日のうちに生理がくるので予定日と違います。 ずらそうと思ってもタイミングなんてわからないんですが。