• ベストアンサー

シンプル=オシャレではないとこの歳になって気付いた

シンプル=オシャレではないとこの歳になって気付いた。 オシャレとはなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

シンプルもおしゃれの一つですが 若いうちだけです。 ですからそれに気づいたのでしたら もう~ 若くはない ということです。   

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 逆では?

その他の回答 (4)

回答No.5

センスかと。 シンプルでもゴテゴテでもセンスが無ければオシャレではありません。

回答No.3

オシャレとは綺麗に着飾ることです

• 5mm2
回答No.2

シンプルで無いということです。 その年なら。

• aritek
回答No.1

シンプルもオシャレの一つですが。