大阪の街並みのおしゃれさについて

このQ&Aのポイント
  • 大阪はおしゃれな街並みが広がっています。何年も行っていないので、具体的な印象は忘れてしまいましたが、多くの人々がそのおしゃれさを楽しんでいることは間違いありません。
  • 大阪の街並みは魅力的です。おしゃれなカフェやショップが点在し、街全体が活気にあふれています。何年も行っていないので最新のトレンドは分かりませんが、多くの人が大阪の街を訪れて楽しんでいることから、おしゃれな要素が充実していると言えるでしょう。
  • 大阪の街並みはおしゃれです。歩いているだけで楽しい気分になれる場所がたくさんあります。何年も行っていないので最新の情報は分かりませんが、大阪の街は常にトレンドに敏感で、おしゃれな人々が集まるスポットが多いです。おしゃれな街並みを楽しむために、ぜひ再訪してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪の街並みはおしゃれなんですか?私何年もいってな

大阪の街並みはおしゃれなんですか?私何年もいってないので忘れてます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

オシャレと感じたことは一度もありません。 なんだかごちゃごちゃしている感じだと思います。 少しずつオシャレな建物や施設は作られていると思いますけどね。

関連するQ&A

  • 大阪の街並みっておしゃれと言うより、貫禄があるので

    大阪の街並みっておしゃれと言うより、貫禄があるのではないでしょうか?

  • ソウルが東京・大阪の街並みそっくりなのは何故

    ソウルは何故、看板がハングルであること以外、東京と大阪を足して2で割ったような街並みなのでしょうか?

  • 山口の町並み、どこがいいですか?

    母親が「山口に古い有名な町並みがある。見たい」というのでネット検索したのですが、いくつも出てきてどれの事かわかりません。母親もテレビで見ただけでどこのかわかっていません。山口の町並みといえばココ!という有名どころはどこでしょうか? できれば秋吉台の方も行ってみたい、温泉のある宿に泊まりたい、しかし大阪から車で行き、しかも1泊の予定です。まだ大阪からの所要時間も調べてない状態ですが、無謀な旅でしょうか。

  • 東京よりも大阪の方が都会的で町並みがキレイなんです

    東京よりも大阪の方が都会的で町並みがキレイなんですか?そう言ってる人がいました。 ただ、その人は東京が苦手な人ではありますが。

  • 大阪のおしゃれな串揚げ屋さんを教えて下さい。

    大阪のおしゃれな串揚げ屋さんを教えて下さい。 近々、出張で大阪に行きます。 新世界などのこってりとしたお店も良いのですが、 今回は女性1人なので おしゃれなお店で名物の串揚げを楽しみたいと思っています。 女性1人でも気軽に入れるおしゃれな串揚げ屋さんを ぜひ教えて下さい。 ワインに合うような創作串揚げなどがあればいいですね~。

  • あなたが美しいと思う町並みはどこですか?

    あなたが美しいと思う町並みはどこですか? あなたが美しいと思う町並みはどこですか? 私は小樽や沖縄の町並み、長野の高原や日光が美しいと思います。海外にはまだ行ったことが無いので、国外の美しい都市について私は分りませんが、もしあなたが美しい町並みをしっていたらぜひ教えて下さい。国内でも国外でも色々と知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪で安くてオシャレな服屋さん

    大阪で安くてオシャレな服屋さんを教えて下さい\(^o^)/

  • おススメの「美しい街並み」は

    あなたがおススメの「美しい街並み」はどこでしょうか? 私は飛騨高山に修学旅行に行ったときの街並みが忘れられません。

  • 大阪でおしゃれな服を安価に揃えたい

    大阪でおしゃれな服を安価に揃えたい 現在、大阪市北部に住む28歳♂です。 小さい頃から洋服屋が大嫌いで、服を買いに行くのがとても苦手です。 ファッションもほぼ興味がなく、それなりに見栄えのいい服を数着着まわしている感じです。 10年ほど前に買った服ばかりなので、痛みや劣化でそろそろ着れる服が無くなってきました。 なので、手頃な値段でそれなりにおしゃれな服を買い集めたいです。 ファッションスタイルは良くわかりませんが、ブランドではSHIPSが好きです。 しかし、如何せんブランド物なので、値段が高すぎて手が出ません。 梅田やその近辺で、手軽に買いに行けるお店はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 海外の町並みを再現

    九州だったらハウステンボス、大阪だったらUSJなど 海外の町並みを再現している、スポットがありますが 東京、もしくは関東で海外の町並み(できればアメリカなど欧米系の)を再現しているところはありませんか? (ディズニーランド以外でお願いします。)

専門家に質問してみよう