• 締切済み

トヨタ アクアの純正LEDヘッドライト(前期型)

そこで、テスターを利用してもらい、光軸の調整を考えております。 調整方法として、どのような流れが考えられるのでしょうか? 通常のテスター屋さんで調整してもらう形がいいのでしょうか。 ご存知の方、ご教示ください。

みんなの回答

• ahoabe
回答No.2

調整方法として、どのような流れが考えられるのでしょうか? 光源の上下左右をテスターを見ながら調整する。 後はカットラインと何カンデラ有るのか見て車検通るか通ら無いか見るだけ。 何処で調整しても同じだが料金が違うだけ。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

なんでテスター屋が出てくるのか疑問ですが。 ディーラーや民間車検のできる整備工場なら、同じ検査ができる光軸試験機を持っているのですけど。 テスター屋が近い、知り合いだというのなら解りますけど、それ以外でテスター屋を使う意味がわかりません。