• ベストアンサー

高橋由美子バージョンの南くんの恋人で、ちよみが「世

高橋由美子バージョンの南くんの恋人で、ちよみが「世界中の誰よりきっと」を歌ってる回は第何話だったか知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

第8話ですが、ネット上の動画では確認できませんでした。

siukimaok
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 昔の南君の恋人

    昔にやっていた南君の恋人(武田真治、高橋由美子のやつ)の結末はどーなったんでしょうか? 教えて下さい。

  • 南くんの恋人の最終回

    10年前にテレビで武田真治さんと高橋由美子さんが演じていた時の最終回は、たしか、ちよみがどんどん衰弱していって、消えるように死んでしまった気がします。 今回は元には戻れなかったけれど、一応ハッピーエンドでした。 原作はコミックですよね。その時はどうなったのですか?

  • 高橋由美子さん☆

    常識を尋ねていたら申し訳ないのですが、 高橋由美子さんはどうしてファンの方から「ぐっぴ」と呼ばれているのですか(?-?) 何か由来などご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください☆ また、「ぐっぴ」は平仮名ですか?カタカナですか?

  • 南くんの恋人のフカキョンちゃん☆

     昨日、最終回だった南くんの恋人でちょっと気になっていたことがありました。フカキョンちゃんの前髪ちょっとうるさくなかったですか?なんか、目も隠れそうで・・・。あれは、やっぱりちょっとポッチャリしているのを隠すためだったのでしょうか?私的には、ちよみのお母さん役での前髪の方がちょっと、ポッチャリしていても、断然かわいいように見えました。かなり、どーでもいい質問なんですけど・・・。宜しくお願いします!!

  • めぞん一刻の高橋由美子

    めぞん一刻が実写ドラマでやるみたいですが、主役の音無響子が伊東みさきなのはいいとして、朱美さんが高橋由美子に衝撃を受けました。 めぞん一刻を好きな世代って高橋由美子は清純なイメージだと思うんですけど、高橋由美子の朱美さんはイメージ的にどうなんでしょう? いや、それを聞いてどうという物でもないんですけどね…

  • 高橋由美子の『友達でいいから』の収録アルバム

    タイトル通りなんですが、高橋由美子の『友達でいいから』がどうしても聞きたいんです。だいぶ前の曲なんで、当然シングルはレンタル店には置いてなく、アルバムに収録されてないかとネットで調べても見つかりません。 どなたか収録アルバムをご存じないでしょうか?また、『90年代のドラマ曲特集』みたいなのに収録されている、といった情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 南くんの恋人

    南くんの恋人の第六話で ちよみが泣いているときに流れていた ピアノの曲はなんていう曲ですか?

  • 南君の恋人第7話で・・・

    8月19日の放送の第7話で、ちよみが書道展に応募した時、何という文字で応募したのでしょうか?知っている方教えて下さい!!

  • 倉橋由美子・高橋和巳のお薦め作品

    こんにちは。 「倉橋由美子さん」と「高橋和巳さん」の作品で、一番最初に読むとしたら、どの作品がお勧めですか? ・入りやすい ・長編でない(短編~普通) ・著者のカラーが出ている などの条件にあてはまる作品を教えてください。 本は、量的にかなり読む方です。 軽いものから、重いもの、現代ものから時代もの まで、いろいろ幅も広く読みます。 読んだ感想などもありましたら、併せて教えていただけるとうれしいです。 ネタバレも全くOKな人間なので問題ないです。 (普段、あとがきや解説から読むぐらいの人間です) よろしくお願いします。m(__)m

  • 高橋由美子さんのアイドル時代リアルタイムで見ていた人は今何歳ですか?

    高橋由美子さんのファン層は何歳くらいですか? 私は19歳の女です。 最近、彼女を知ってあまりの可愛さに好きになりました。 アイドル時代の曲をずっと聞いてるんですが、リアルタイムで聞いていた人は現在何歳ですか? できれば、当時はどれくらい人気があったのかとかも知りたいです! お願いします。