• ベストアンサー

南くんの恋人

南くんの恋人の第六話で ちよみが泣いているときに流れていた ピアノの曲はなんていう曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ULQ2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

クロード・ドビュッシーが1890年に発表したピアノ曲『夢想(夢 とも訳される)』です。

amatuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 南くんの恋人のフカキョンちゃん☆

     昨日、最終回だった南くんの恋人でちょっと気になっていたことがありました。フカキョンちゃんの前髪ちょっとうるさくなかったですか?なんか、目も隠れそうで・・・。あれは、やっぱりちょっとポッチャリしているのを隠すためだったのでしょうか?私的には、ちよみのお母さん役での前髪の方がちょっと、ポッチャリしていても、断然かわいいように見えました。かなり、どーでもいい質問なんですけど・・・。宜しくお願いします!!

  • 高橋由美子バージョンの南くんの恋人で、ちよみが「世

    高橋由美子バージョンの南くんの恋人で、ちよみが「世界中の誰よりきっと」を歌ってる回は第何話だったか知ってる方、教えてください。

  • 南君の恋人第7話で・・・

    8月19日の放送の第7話で、ちよみが書道展に応募した時、何という文字で応募したのでしょうか?知っている方教えて下さい!!

  • 南君の恋人について

    あの南くんの恋人今日最初のほう見れなかったんですけど野村さんが大原くんのビデオカメラにちよみが移ったときどうなったんですか?くわしく教えてください!

  • 前の「南くんの恋人」

    以前やってた武田真治の時の南くんの恋人のあらすじが書いてあるとこ知りませんか? 最終回ってどうなってたのかなって思って。 今の南くんの恋人は武田真治がやってたときのと同じ内容なんですか?

  • 「南くんの恋人」どの時代のものが好きですか?

    「南くんの恋人」がまたドラマになるようです。 1990年、1994年、2004年と3度ドラマ化されましたが、どれが好きですか?

  • 昔の南君の恋人

    昔にやっていた南君の恋人(武田真治、高橋由美子のやつ)の結末はどーなったんでしょうか? 教えて下さい。

  • 南君の恋人の主題歌って?

    昔の武田真治の出てたドラマの「南君の恋人」の主題歌がいきなり頭の中で流れてきたんですけどタイトルが浮かばなくて・・・誰か教えてください。

  • 8月19日の南君の恋人

    8月19日の南君の恋人で、南君が大学の推薦の選考会で走っていた陸上競技場が何処なのかすっごいきになります>< 知ってる方教えてください!!

  • 南くんの恋人の最終回

    10年前にテレビで武田真治さんと高橋由美子さんが演じていた時の最終回は、たしか、ちよみがどんどん衰弱していって、消えるように死んでしまった気がします。 今回は元には戻れなかったけれど、一応ハッピーエンドでした。 原作はコミックですよね。その時はどうなったのですか?