• 締切済み

HTML編集ができない

NOMEDの回答

• NOMED
回答No.2

<td>社名</td> ↓ <td><p align="center">社名</p> の <p align="center"> を追加

shannonsone
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どうしても直らず、こちらにWordpressの画面を貼ったものを乗せてあります。 もう一度ご回答いただければと存じます。 よろしくお願いいたします。 https://okwave.jp/qa/q9559547.html