• 締切済み

バイク フルフェイス

シールドが雨の日の対向車のライトで見えずらいのと、くもりやすいのですが、オススメのフルフェイスはありますか?

• hyggt
  • お礼率77% (41/53)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

フルフェイス用ワイパー 3999円 https://japanese.engadget.com/2016/02/16/wiper-3999/

hyggt
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

シールドが2重になっているのがあります それに曇り止めを塗ればまず問題ないですね

hyggt
質問者

お礼

ありがとうございます。

• goncici
回答No.1

雨滴が付けば対向車のライトが反射しますから見づらくなるのはどこも一緒でしょうね。 シールドが古くて傷が付いていれば交換です。 曇るのは内側に曇り止めを塗れば曇らないと思います。

hyggt
質問者

お礼

ありがとうございます。