• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヘルメット(フルフェイス)

はじめまして宜しくお願いしますバイク用の フルフェイスのヘルメットのシールドの付け 替え方が分かるかたおられましたら教えて 下さい因みにメーカーはSHOEI(ショーエイ) ですどうか宜しくお願い致します。

noname#185238
noname#185238

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1822)

http://www.youtube.com/watch?v=OtGkwz2J3qk 参考にしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リスペクト&感謝です 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

型番を示さないと誰も答えられないよ 型番によって固定方法が違うんだから ショーエイだけじゃ判りません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)

http://jp.shoei.com/support/ja/maintenance/manual.html 製品取扱説明書ダウンロードの、 フルフェイスタイプ から、 探してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お手数掛けました。