• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私はおっちゃんです。でも「男ってキライ」)

男ってキライ!

yukiyamamomoの回答

回答No.4

逃げる歯恥だが役に圧 とかいうドラマも tbsだそうですが sろから掃除だとか掃除箱だとか 何故相似な丘、似て利うというのも謎dスネ。 掃除は計泥とか泥棒とかひどい扱いのようですね。 おちゃんで検索sたらyoutuberのヒカルがd手キアms貸与 レンタル名用ですが光るも左がのようですがハジメシャチョーと掃除してウrのでしょうか。 つ言った0にも同じ名前の人がいる世でウ アニメを体験できる店だとか

Flareon
質問者

お礼

そういえばギャオで時々アニメ見るよ。 まず、動画とかテレビはほとんど見ないんだけど、たまに見ると若返るなー。 制作者の層が厚くなって粒ぞろいではあるけれど、予算がないのかレベルが低いのか、ダメもあるね。

関連するQ&A

  • 男が100人いたら、何人を嫌いになりますか?

    女の人に質問です。 男が100人いたとしたら、「好き」「嫌い」「どちらでもない」の割合はどのくらいになりますか? また、初めて会った男を直感的に「嫌い」と判断することはありますか? あるとしたらそれは何人に一人くらいの割合でしょうか? よろしくお願いします。

  • 私は男性ですが「男ってキライ」です。

    私は男性ですが「男ってキライ」です。 個人的な悩みのご相談ですが、哲学カテゴリーで投稿しています。 私は男性ですが、生まれが商店街のおもちゃ屋、現在も商店街のおもちゃ屋のとして生きています。 生活の場がおもちゃ屋で常に子供とかかわる私は、人生が子供修業一筋を誇りにしています。 こうして子供相手が日常の私は、子供に接するときと大人と接するときが正反対の態度になることに悩んでいます。 一言で云って大人の相手は苦手です。 特にSNSでそれが顕著で、2001年に初投稿してから、頻発する事態が精神的外傷となって「男ってキライ」が大人相手の接し方として常態化しました。 顔の見えないSNSで、普段子供に接する態度で投稿したとしましょう。 人格が理解されるほど、子供修業気質が女性と勘違いされる。 そして、おぞましい事態に発展する。 同じ男性から極めていやらしい口説かれ方をする。 俺は男だ~。 この炎上騒ぎでオカマ相手の痴話げんかに発展し、私はアニキなツンデレをします。 少し油断すると現在もこれを繰り返すことになります。 個人的に深刻な悩みでして、哲学趣味の皆さんから、明晰な解決法を指南していたがきたくてお願いしています。

  • 風俗や性的なことが嫌いな男はおかしいのでしょうか?

    皆さんにお聞きしたいことがあります。 もともとは、違っていたのですが 今となっては性的なことが嫌いで女性さえも苦手かつ恐怖 に感じます。 性的な感情は汚らわしいと思うので捨てるためだけに 処理をしています。 ここからが本題です。 私は風俗が大嫌いで存在そのものを見下し否定しています。 しかし、私のような考えはごく少数で多くは肯定的で そういうところに行く人も多くいます。 会社付き合いでも行ったことがあるのですが、 虚しさに襲われ憂鬱な時間を送りました。 本能むき出しの欲まみれの下品な上司の顔に憎悪まで思いました。 かつて、近くに有名な歓楽街のあるところに住んでいた時に、知人に 連れて行かれそうになったことがあり徹底的に断り難を逃れました。 そこで存在を否定したところそれは失礼だ、おかしいと大げんかに なりました。 このことは他でも聞いたのですがもう少し聞いてみたく 意見を聞きます。 性的なことや風俗を否定する男はおかしいのでしょうか?

  • 別れを決めたのに会って話そうと言う、男の心理

    他の掲示板でも質問したのですが、gooでも意見が聞きたくて質問させて下さい。 些細な喧嘩が原因で(浮気ではなく口喧嘩)、彼から別れを決められ、最終宣告を受けました。過去に泣きついて謝った事あるけど、今回は素直に別れを承諾しました。同じ事の繰り返しはよくないと自分で思ったからです。 彼は最後に会ってから話したいと言います。私は言いたい事(別れ)もわかってるのに、電話で済ませてくれたらいい、会えば辛いし、新幹線代も(遠距離)かかると言いました。しかし10分でもいいから、会いに行かせてくれと言います。じゃあわかったと素直にOKして電話を切りました。同じ日の夜、また彼から電話がかかってきました。かけてきた理由はと聞いたら、今日は電話代が安い日だから(vodafone同士1分5円の日)かけたよと。別れると言っているくせに、今更何をと思ったけど、嬉しくて少し期待しました。だから彼に聞きました。「私の事好きなの?嫌いなの?」と。すると「嫌いだよ、嫌いになった」と言われました。じゃあ電話なんてしてこなくても、、、、会ってから話さなくても、、、と思います。再度、この電話で済ませて、荷物も捨ててくれてもいいし、会うのはやめましょう、嫌いな相手に会わなくてもと言ったけど、「それでいいのか?そんな簡単に終わらせていいのか?電話だけでいいのか?最後くらいきちんと話し合おう」と言われました。いいも何も、自分から別れると言っておきながら、、、。 私は彼の事はまだ好きです。別れると私に言ったのに、最後にどうしても会ってから話したいのは、まだ私とやり直したい気持ちがあるからですか?それとも、最後くらい綺麗に別れて自己陶酔したい男の気持ちなのですか? 私は女です。彼に期待してしまいます。彼に会うまであと数日ありますが、すごくもどかしい気持ちです。人の考えは十人十色ですが、男の心理としてはどう思いますか?教えて下さい。

  • 男の人って‥

    男性の方に質問です。 男の人は元カノが嫌いな場合、その元カノからラインがあった時返しますか? また、元カノに対し喧嘩をうりますか? 私は以前別れた彼氏に、ラインしたところ一時間半も同じような内容で喧嘩を売られました。私の質問には、これからお前とかかわる人が可哀想だからとか返してきます。 全然質問の内容に会ってない答えを返して来るのです。これが一時間半です。 どういった心理なのでしょう‥

  • 嫌いな人がいます。つらいです。

     みなさんこんばんわ。今大学一年の男です。大学で大嫌いな人がいます。なぜ嫌いかというと、人をバカにするようにいじめて、人をストレス解消の存在みたいに扱うからです。(一時鬱になりかけました。)その嫌いな人とはなんとか何度か仲良くしようとがんばったのですが、もう無理だと思い大嫌いになりました。本当に顔も見たくないくらい嫌いで関わりたくもありません。  でも、その嫌いな人と僕が仲がいい人達がお昼をよく一緒に食べたり休日に遊んだりするひとつのグループなんです。(僕もそのグループにいます)だからグループで遊ぶ誘いがあっても、いくら仲がいい人がいても楽しみだと感じず、むしろ学校に行くより嫌な気分になって絶対行く気がおきないし、お昼も一人のほうが気楽です。(やはりさみしいですが。)その嫌いな人がいるだけで本当に嫌になってしまうんです。  しかし、そうやって断り続けて、仲のいい人に悪いって気持ちもすごくあるんです。そのうちグループではぶかれるかもしれません。僕は内気で友達を作るのが苦手なのでせっかくできた大学の友達に嫌われるのは嫌です。一人よりみんなでいるほうが楽しいし。でも嫌いな人がその中にいるくらいなら一人のほうがマシなんです。  なにか漠然とした質問なんですが僕はどうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 豚ちゃんがかわいく思えないなんて、人間じゃない!

    君たちは閃光に焼けただれ、その命についていかなる懇願も残酷さが封じ込める。 妖精さんと遊ぶ闇黒の救世主。 「最速の臆病者」だ。 世間では仮面ライダーということになっている。 豚はかわいいよね。 だっておいしいんだもん! 豚にすくすく育ってほしいよね。 だっておいしいんだもん! 豚は殺生与奪権が握られた何者かに生かされている。 そして何者かが望むままに収穫だ。 豚ちゃんは、何不自由なく天主の庇護で心地良い生涯を送る。 豚ちゃんは幸せだな~。 そして、「おいしい!」と、死が祝福されるのだ。 ソレ、人間じゃないですか? さて、この質問は学問の中でも尊敬されるであろう哲学カテゴリーで質問しています。 哲学者の実態は、男同士のウンコ投げつけ攻撃で、結論はありません。 ただひたすらに不毛な抗争を繰り返し、逃げられないで男をつぶした敗者は「失格者」としてオカマ扱いされます。 こうして多くの犠牲を出してきました。 素人の皆さん、身体に危害が及ばない不毛の火遊びに参加しませんか?

  • 警察官がすごく嫌いです。

    警察官がとにかく嫌いで、警察官志望の友達と取っ組み合いの喧嘩をした事もあります。(誰に対しても乱暴な言葉使いをしており我慢出来なくなって) 小学生の時から上から目線で言われるのがムカついてそれ以降嫌いになりました。 大人になって、警察は政府の味方で悪人より非道な存在という事に気付き街中で見たり車ですれ違う際にもイラッとします。 友達にも警察官か弁護士を目指していた人がいますが、その人とも一切縁を切りました。名前すら覚えてません。 職質された際には男の場合はしつこくいうのに対し(車内をかなり入念に調べられました)女の場合は近づくだけでニヤニヤしながら小声で『今1人?大丈夫?誰かと待ち合わせ?』と明らかに天地の差があり『こいつら最悪だな』と感じ車すら見たくありません。 日本の警察官ってなぜあんなにろくでもない人の集まりなんですか? ヤクザ?

  • 何度も見る夢。銃を持った男

    銃を持った男(1人)が小学校に乱入して1クラスを人質に立てこもる夢です。 私は小学校とは関係なく、母校でもなく知り合いもいないのにそこにいて、銃で犯人を攻撃しますが全然ダメで弾がなくなってしまいます。 夜になって教室から逃げた数人の子供や先生(なぜか1人)も外に出ようとしますが、なぜかすぐそこに犯人がいて出られません。 トイレに隠れる子供に電気を消すように言ったり、別の場所に移動させたり、でも怖くて仕方ありません。 私も何度も家に帰ろうと思うのですが帰れません。 警察や他の先生方は全然いません。 ひっそりです。 そして目が覚めます。 今朝起きて怖い夢だったと思い、前に何度も見たと思いました。 忘れないうちに今日は聞いてみようとすぐに質問しました。 断片的なので恐縮ですが、お分かりになる方お願いします。

  • 彼女が男友達とゲームをしていたら嫌ですか?

    先日彼氏と喧嘩をしました。 その理由が私が男友達とゲームをしているからだと言うのです。 私は現在FPS(銃で敵を撃つオンラインゲーム)を男友達数人でスカイプを使って話しながらやっています。 ゲームの内容的に女性の人口が極端に少なく、そのゲームの女友達は1人しかいません。 そのため、大体は男友達とやることになります。 毎回同じメンバーという訳ではありませんが、固定メンバーは何人かいます。 ゲーム時間は一日1~2時間程度です。 ゲームをやるメンバーを募集する際によくtwitterで呼びかけを行うのですが、それを彼氏が見ていたらしく「毎日男とゲームをやるのがそんなに楽しいのか?」と怒られました。 私が「それなら一緒にやろう」というと「仕事が忙しいからそんな時間はない」と言われました。 ゲームをやる男友達はネットの友達で会ったこともありません。 ゲームのせいで彼氏を蔑ろにしたことはありませんし、連絡も私からすることが多いです。 彼は何が不満なのでしょうか?男友達全員と縁切りでもしろというのでしょうか?