• 締切済み

3サイズを入力して人体生成する3DCGソフトほしい

SPROCKETERの回答

• SPROCKETER
回答No.1

POSERは最初から多数のキャラクターが入っている人体CGソフトですが、3サイズの変更が可能なはずです。アニメ調からリアルCGまで、様々な人体CGが作成出来るソフトです。  かなり知名度が高い人体CGソフトですが、品薄なようで、大型家電店を探さないと見つからないかもしれませんね。  以下のリンク先を参照してみてください。

参考URL:
http://www.e-frontier.com/smithmicro/poser/