• 締切済み

プロミスのアプリローンで

もしお金を借りる時に、近くにセブンイレブンがある場合、口座の登録なしで借りることができますか?

みんなの回答

• yuzupon1
回答No.2

出金も入金もセブン銀行ATMでできるので、口座は不要なような気もしましが、返済は口座振替が原則で口座の設定が必要かもしれません。 プロミスに電話して確認するのが確実です。 プロミスコール(0120-24-0365)へ電話して下さい。

• oska2
回答No.1

>近くにセブンイレブンがある場合、口座の登録なしで借りることができますか? ここで質問するよりも、プロミスの親会社である「三井住友銀行」でご確認下さい。 消費者金融は、誤った答えを信じると痛い目に遭いますからね。