• ベストアンサー

SHAREMOVIEについて

再生しようとすると Please turn off adblockers in order to continue watching とエラーメッセージが出ます どうすればよいでしょうか OSはWin10 ブラウザはグーグルクロームを使っています 以上宜しく御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

そのメッセージ通りだとすると、あなたの Google Chrome にはアドブロッカーを入れてあると思われます。その機能を外さないと見れないよ、ということを言っていると取れます。要するに、見せてやるから宣伝も表示させろ、と言ってるわけですね。

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます、勉強になりました

その他の回答 (1)

• tmys10
回答No.1

再生しないで立ち去る。

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます