• ベストアンサー

SHAREMOVIEについて

再生しようとすると Please turn off adblockers in order to continue watching とエラーメッセージが出ます どうすればよいでしょうか OSはWin10 ブラウザはグーグルクロームを使っています 以上宜しく御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.2

そのメッセージ通りだとすると、あなたの Google Chrome にはアドブロッカーを入れてあると思われます。その機能を外さないと見れないよ、ということを言っていると取れます。要するに、見せてやるから宣伝も表示させろ、と言ってるわけですね。

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます、勉強になりました

その他の回答 (1)

  • tmys10
  • ベストアンサー率36% (338/930)
回答No.1

再生しないで立ち去る。

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • グーグルクロームが復元ポイントによって使用不能

    復元ポイントを使った後、グーグルクロームを立ち上げると、"Unable to find locale data files. Please reinstall."エラーメッセージが表示され、起動しません。 再インストールすれば使えるようになるとは思いますが、ブックマークや出来れば履歴も残したいと思っております。 どうしたらよいか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 英語 困ってます‼︎

    英語が得意な方、回答よろしくお願いします。 Please list in order of importance any interest/activities which you like to continue? という質問に(1)___.(2)___.(3)___.で英語で答えなければいけません。 なにを聞かれてるのか、どう答えればいいかなど 全然わかりません。 なにか、いい案あれば教えて下さい(>_<)

  • BIOSが狂ってしまった

    原因はわかりませんが 電源を入れると以下のメッセイジが出ます  please enter setup to recover BIOS stting please F1 to run setup please F2 to load default valuse and continueと画面が出ます BOISを修復しないといけないんじゃないかと思いますが どのようにしてよいか分かりません システム修復デスクはあります どなたか教えていただければ幸いです 宜しくお願いします  OSはwin10 64bit

  • プライムビデオが見られなくなりました。助けて。

    突然、アマゾンのプライムビデオが見られなくなりました。 2つのブラウザー、”グーグル クローム”、”マイクロソフト エッジ”で試してみたのですが、見られませんでした。 グーグル クロームで見ようとしたら、「https://www.amazon.co.jp/dv/error/7031」が出て マイクロソフト エッジで見ようとしたら、「https://www.amazon.co.jp/videohelp」が出ます。 2つのブラウザーに違うメッセージが出てきます。 You Tubeやティーバーなどは見られます。 なぜこのような症状が起きるのでしょうか? この症状をなおす方法、プライムビデオを見られる方法があったら教えてもらえたらありがたいです。 みなさん、どうか、どうか、よろしくお願いします。

  • システムが立ち上がらなくなりました

    初級者です。富士通CE50Y9 VistaでIE7を使ってネットに接続していましたがグーグルクロームを導入してみました。「既定のブラウザにする」、にチェックを入れました。 このPCはワンタッチボタンでもネット接続ができるようになっておりまして、ここには自動的にグーグルクロームが設定されました。 使ってみましたところ私にはIEが使いやすいと思いワンタッチボタンの設定を戻そうと試みましたができませんでした。まあいいかと思い両方を併用していましたが重大な問題に気づきました。 デスクトップ上に作成していたアイコンからシステム(保険料収受)が立ち上がらなくなってしまったのです。クリックするとグーグルクロームがブラウザになり、ここに現れたシステムにパスワードを入れても、はじかれてしまいます。それではと、グーグルクロームをアンインストールしてみましたが、今度はアイコンをクリックすると「アプリケーションが存在しません」とのエラーメッセージが出ます。ワンタッチボタンの方はなにも立ち上がらなくなってしまいましたので、いろいろやってみましたがIEが出るようには出来ませんでした。 素人考えですが、「IEを既定のブラウザ」に戻せれば良いのではと思っています。 どうかお教え下さい。

  • ◎グーグルクロームを開きたく思います。

    ◎7を使っていますが、本日「システムの復元」をしました。するとディスクトップのグーグルクロームのアイコンをクリックしても「xUnable to find locale data files. Please reinstall.」と表示されてしまいました。お気に入りに気にいったサイトを沢山登録してありますし、どうしてもグーグルクロームを開きたいのですが、どうしたら良いかどうぞお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • メールの翻訳をお願い致します。

    英語は苦手なのですが海外通販をしています。 1回、オーダーしたことのある化粧品ブランドですが 日本に送れないものがあるということで オーダーをキャンセルして返金をしてもらったことのある ショップです。突然、下記のメールが届きました。 そのメールを翻訳して頂きたいのです。 後、メールの下部(Orの下)に We would be happy to offer you a refund on these items and 20% off your next order placed on ○○○.com. とあるのですがこれは次回の注文は20%オフになるということでいいのでしょうか? 以上、どうぞ宜しくお願い致します。 We are please to tell you that your ○○○ order is ready to be resent to you. We would like to thank you once again for your continued patience and support at this time. Unfortunately we are now of stock in Pure Pigment in Incite and will not be able to include this in your order, please accept our sincerest apologies for any inconvenience or disappointment this may cause you. We would like to offer you the following options to continue your order. We would be happy to offer you replacement Pure Pigments(s) in any shade of your choice from our website to replace your out of stock item(s)http://www.○○○.com/shop/products/eyes/furore-pure-pigment Or We would be happy to offer you a refund on these items and 20% off your next order placed on ○○○.com. Please let us know which solution would be best for you and we will organise this right away and resend your order to you. Kind regards,

  • ログインできない

    グーグルクロームを使っているのですが、 ログインできなくなりました。 次のメッセージが表示されます。 『ブラウザの Cookie が無効になっているようです。 Cookie を有効にするか、新しいブラウザ ウィンドウを開いてください。』 ですが、クッキーを有効にしてもログインできません。 同じメッセージがでてきます。 分かる方よろしくお願いします

  • グーグルクロムが使えなくなってしまいました。

    突然グーグルクロムが使えなくなってしまいました。クロムのソフトをいじったり他のソフトをいじったりしていません。 グーグルクロムをクリックするとエラーメッセージが出ます。バイルスソフトやファイヤーウォールにバイルスと間違えられてブロックされているというものです。 今まで使っていたクロムを消去し、新しくダウンロードしてみましたが、結果は同じです。 どうやったら、クロムを又使えるようになるでしょうか。教えてください。

  • 起動時のメッセージで・・・

    Win2000起動時に下記メッセージがbeep音とともに表示されます。 詳しい方が居れば、意味を教えて下さい。 Checking Thermal,Fun,Voltage,etc,Please wait... Unread Event(s) Found Please Ctrl_Alt_Esc key to enter setup or F1 key to continue Ctrl_Alt_Esc を押せばBIOSの設定画面になりますが、どこか設定がおかしいの でしょうか? 上記メッセージが表示されますが、Win2000は、起動に問題なくログインもできます。 よろしくお願いします。 補足要求などあれば、その旨、書いてください。分かる範囲で返事します。