• ベストアンサー

そろそろ髪を切ろうと思い・・・

そろそろ髪を切ろうと思い、ヤフーで髪型がたくさん乗っているサイトを探したんですけど、全然見つかりませんでした(T_T) どなたかそのようなサイトを知っている方はいませんか?ちなみに自分は男です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんばんは。 私は美容室へ行ってから髪型を決めます。 髪質をみてくれてこういうのが似合いますよとか色々すすめてくれます。 その中で自分が気に入った物に近い物にしてもらいます。 そして、髪を切りに行くときは普段のかっこでいくことが 美容師さんのイメージにつながって良いみたいですよ^^ 参考になればいいのですが・・・。 私はこの方法で一度も不満はありません^^

tomohiru
質問者

お礼

じゃあやってみようと思います(^^♪ ありがとうございました(__)

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

私はいつも「おまかせ」です。 20年ほど通っていることもあるのですが、自分お顔に有った髪型を作ってくれますし、こちらも不満ありません。 よく「芸能人の髪型にして」というのが有るそうですが、骨格が似てる場合はある程度可能だそうですが、まるっきり同じにはならないという話です。 行きつけのお店でしたら、今回は思い切って「私に似合いそうな髪形にしてください」ってお願いしてみてはいかがでしょう? 美容師さんも腕のふるい甲斐があると思いますよ。

tomohiru
質問者

お礼

前にその方法をやったら変な髪形になって落ち込んだことがあるんですよ・・・だから今回は下の方の意見を参考にしようと思います(^_^;)せっかく書いてくれたのにすいません(>_<)