• 締切済み
  • すぐに回答を!

髪について

22歳の男です。私は毛が細くやわらかく、しかも先日髪を切りすぎてしまい、自分好みの髪型がなかなかできなくてこまっています。 そしてある人に、育毛剤、もしくは発毛剤を使ったら、髪にコシが出るし、髪が伸びるのも早くなるよと言われたのですが本当ですか? 自分は今のところまったくはげていないので、副作用とかではげたりしないかが心配です。でもし本当なら、どの育毛剤、もしくは発毛剤がいいか教えていただければうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.2

育毛剤などは副作用で髪が抜けることはないと思います。 やはり、育毛剤ですから。 髪の毛が生える成分は含まれていますが、それによって抜け毛はないと思ってもいいと思います。