上唇が下唇より出てる人

このQ&Aのポイント
  • 上唇が下唇より出てる人の見た目的な印象は?
  • 上唇が下唇より出てる男性の特徴とは?
  • 上唇が下唇より出てる人の魅力とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

上唇が下唇より出てる人

上唇が下唇より出てる人ってどうですか?見た目的にマイナスですか?(男です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

上が下より少し出てるのは 普通だから それよりちょっと前ぐらいはそんなに減点にはならないと思います。

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.2

私はあなたと同じですが実際でも写真でも男女皆さん私の唇を褒めます。 私は女性ですが男性でもたぶん同じかなと思います。 でも程度によるのでしょう。 サザエさんのアナゴさんみたいだと… 私は好きかも

• maiko04
回答No.1

逆(しゃくれ)よりマシでは? 気になるなら歯科(口腔外科)に相談されては?