• 締切済み

エン婚活エージェントは,どうでしょうか?

婚活するため,他より金額が安いし,エン婚活エージェントに入会しようと思っています。  ただ,入会している人数が少ないので,人選しようとしても,県外になり,実際は出会いにならない!? どうでしょうか? 皆様も意見を聞きたいです。お願いします。

• 婚活

みんなの回答

回答No.2

市や県が運営している結婚相談所を探してみてはいかがでしょうか? 入会している人もそれなりにいて、スタッフさんの対応も親切で料金も良心的でしたよ。

• agehage
回答No.1

ケチって結果を出せないのが一番損する事になると思います 自分の人生ですからしっかりお金をかけましょう なお、そのような有料サービスよりも、お見合いの方が良い人が多くいます 親戚や知人にお見合い相手を紹介してくれないか、一度頼んでみるのも良いと思います