タスクマネージャーがエラーになる

このQ&Aのポイント
  • インターネットやWiFiは利用できますが、デバイスマネージャーを開く際にエラーが発生し、開けません。
  • NECノート(PC-LS550F21YW)をWindows7からWindows10にアップグレードし、HDDをSSDに交換しています。
  • エラーコードはOx800704b3、Ox80070005、1203であり、ストレージに問題があります。システム予約領域が109GBであり、プリンタードライバのインストールもできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

タスクマネージャーがエラーになる

インタネット、WiFiで使用はできますが、デバイスマネージャーでもエラで開くことが出来なくなりました。NECノート(PC-LS550F21YW)Windows7~10にアップしている・HDDをSSDに交換しています。 エラーコード Ox800704b3・Ox80070005・1203 ストレジーが異常になっている システム予約が109GBでプリンタードライブもインストール出来ません。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.1

> システム予約が109GB これは、自動バックアップ設定しているのでしょうか。 もしそうであれば、これを解除して、空き領域の余裕を持たせてみること。 自動バックアップ指定をしていない場合、それに類する指定をしていないかです。 Cパーティションのエクスプローラでプロパティの空き領域表示で確認していくことです。

4219-3141
質問者

お礼

ありがとうございました。 申し訳ございません。色々と変更してしまい、結論としては、廃棄するしか無いかとも、画面も横に大きく表示しました、がインターネット接続はOK。印刷はエラー、Excel・Wordは使用していますが。 ご指導頂き大変にありがとうございました。